べる子と遊ぼう!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【とりあえず蟹を引け!】7L 0.89B 一回の起動でボナテーブル全埋めチャレンジ【話はそれからだ】part5




「生き延びるんだ、絶対に…」

「ラスト15分、予測不能!」

「生きてたら、また会えるぜ」


映画 名探偵コナン 沈黙の15分のキャッチコピーであります













名探偵コナン 沈黙の15分





お前はいきなり何を言い出すんだ? とお思いでしょうが

いつもの病気ですのでご心配なく。























今回のボナテーブル全埋め。



「やり遂げるんだ、絶対に…」

「ラスト15G、予測不能!」

「生きてたら、また会えるぜ」


鐘帽娘 べる子 撃沈の1,5000G













鐘帽娘べる子 撃沈の15,000G








お、おう・・・。



続きます!

≫ Read More


| 7L | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【とりあえず蟹を引け!】7L 0.89B 一回の起動でボナテーブル全埋めチャレンジ【話はそれからだ】part4



先日開催された 
第3.5回デジべるこ王決定戦

サブタイトル
今度は二人でべる子を(言わせんな恥ずかしい 杯



結果はこちーら クリックして結果を見てみる





何度バージョンアップしても優秀なデバッガー達にバグを指摘され

忙しいって言ってるのに新バージョンの作成をせざるを得ない状況に

追い込まれる悲しき唯一神すずくろ様からの挑戦状がこちらです!


デジべるこ7L 0.89C PASS:bellco

・すっごく重大なバグを1件修正したんで、薄い引きが出来る人は速やかにverupして頂ければと思います。

つまりあれですよ奥さん。

「おまいら引けるもんなら引いてみやがれよwww」

ってことですよw




といったところで、続きを回していきます



≫ Read More

| 7L | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【とりあえず蟹を引け!】7L 0.89B 一回の起動でボナテーブル全埋めチャレンジ【話はそれからだ】part3





魂の雄叫び






正直スマンかった今は反省している




最近は友人のアヤミネ君に絵を描いてもらい

それに色を塗ったくったり字を書いたりがとても楽しいです






どの位楽しいかと言うと


医者が止めても食べるのを自重しないご飯の時間も忘れ



歯医者の予約の時間も忘れ(10分遅れで到着)




寝るのさえ忘れ










何を忘れたのかを忘れ













今何の絵を描いてたかすらわすr・・・























Animal_120.jpg



まぁそんな感じです。


では前回の続きを回していきましょう


≫ Read More

| 7L | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【とりあえず蟹を引け!】7L 0.89B 一回の起動でボナテーブル全埋めチャレンジ【話はそれからだ】part2


みんなの嫁、べる子を頭に思い浮かべ

懐かしのアキネーターをやってみた


質問:1 女の子?  はい
質問:2 実際に存在する?  いいえ

~~~中略~~~

質問:16 一人称が我輩?  なんでやねんw
質問:17 ロバみたいな顔をしている?  失礼すぎるやろwww

~~~中略~~~

質問:28 あなたと恋人として付き合ったことがある?  ( ///

質問:31
031.jpg

ドヤ顔でなんてこと聞いてんだよwwwwww  たぶん違う そうでm・・・





























001.jpg


ガクガクブルブル・・・・

そ、それでは続き逝ってみましょう~

≫ Read More

| 7L | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【とりあえず蟹を引け!】デジべるこ7L 0.89B 一回の起動でボナテーブル全埋めチャレンジ【話はそれからだ】part1


以前より企画していたこの企画

ふぅあ!デリカbellンカステル氏の生放送でこんなコメントが。

「ボーナステーブルのトゥデイの所全部埋まりましたよw4万G以下でww」


ボーナステーブルとは、トゥデイとオールタイムという2種類がありまして

読んで字の如くオールタイムは今まで引いた全てのボーナス回数

トゥデイは現在起動しているゲーム内でのボーナス回数。



つまりゲームを中断せずに全ボーナス、ATを引いてみろよ!という

我々べる子中毒患者に挑戦状を叩きつけるこの企画。


ふぅあ!デリカbellンカステル氏は生放送で以前より挑戦しており

結構いいところまで行ってはいるのですが、やはりネックはカニBIG。





ずん「ベルコ中毒患者隔離病棟最高責任者のあなたなら3万G以内でいけますよね?w」


鐘「無茶いうたらダメですよww まぁカニさえ引ければあとはなんとでもなりますがw」


ずん「そうねー。 公表したら石投げられる様な確率をまず引け。 きついわなー」


鐘「そういうアナタこそ、おっかしい引きばっかりするからいけるんちゃいます?w」


ずん「よしわかった デジべる子大会で数々の部門優勝した俺がやってやんよwww」



バージョンも0.89Bになった事もあり

ふぅあ!デリカbellンカステル氏より4ヶ月遅れての挑戦となりますが

結果やいかに!


べ、別に続きを読みたかったら↓をクリックすればいいじゃない!( //ω//

≫ Read More

| 7L | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

